ストレス解消法

「動物」の記事一覧

アリゲーターガーの飼育を最後までするには?

アリゲーターガーの飼育は最後まで行うにはどうすればいい?   最近よく、     アリゲーターガーが名古屋城外堀で捕獲された といったニュースを聞きますが、   アリゲーターガーを・・・

アザラシの赤ちゃんはなぜこんなにかわいいのか?

アザラシの赤ちゃんのかわいい動画を集めた   アザラシの赤ちゃんは白くフワフワした外見から とてもかわいらしいと感じますね。   氷上でゴロゴロと転がっている白いアザラシの赤ちゃんを見ていると こちら・・・

鹿とトナカイって別の動物なんだろうか?

鹿とトナカイっていったいどんな違いがあるの?     私は子供のころ、県内にある公園で飼われているトナカイを見て 「鹿だー!!」 とずっと思っていました。 (確か小学生に入る頃くらいまでトナカイの事を・・・

このページの先頭へ