ストレス解消法

「就職」の記事一覧

京都大学の偏差値とは?工学部に合格するのにいくら必要?

 高校2年のこの時期になりますと、 自分の進路を決めないといけない時期です。    そんな微妙な時期を今過ごしているあなたは 京都大学の工学部を受けようと考えてますね。    ですが、それと同時に現在・・・

ブラック企業の見分け方とは!?面接で見分ける6つのポイント

 いよいよ大学最後の年となり、 就職活動に力を入れる時期となりました。    新卒を逃すと就職は難しくなりますので、 何としてでも就職したいところです。      しかし、その一方で問題になってる事と・・・

エントリーシートの趣味は重要なの?採用に左右される?

 いよいよあなたも就職活動を行う時期になりましたね。 新卒という時期は就職をするときに大事なので、 なんとしてでも企業に採用されたいところですね。      あなたが志望する企業に応募するときには エ・・・

このページの先頭へ