ストレス解消法

「服装」の記事一覧

夏物のスーツはどれくらいの頻度でクリーニングに出す?

夏物のスーツはどれくらいの頻度でクリーニングに出す?   夏場に就職活動などで面接を行う際に 夏物のスーツ を着ることがあると思います。   夏物のスーツを着て面接へ赴いていると 必ずと言っていいほど・・・

春物のセールって大体いつから行われるもの?

春物のセールっていつ頃から行われるものなの?    3月に突入してくるとだんだんと暖かくなってきます。   だんだん暖かくなると冬物ではちょっと暑いかなと感じることもあるでしょう。   そん・・・

秋物のセールって大体いつ頃から行われるもの?

秋物のセールはどの時期に行われるの?   いよいよ今日から9月になりました。 9月になったということで少しずつ涼しくなって夏服では寒いと感じる日もありますね。   そんな時には秋物の服が欲しくなります・・・

このページの先頭へ