ストレス解消法

「正月」の記事一覧(2 / 5ページ)

おみくじの順番で運勢がいい並び順はこうなってる?

おみくじの順番を運がいい順に並べるとどうなるの?   正月になると神社の初詣でおみくじを引く機会があると思いますが、 おみくじの運勢がいい順番は基本的にどのようになってるのでしょうか?   なので今回・・・

お正月の歌詞には2番目が存在していたって本当?

お正月の歌詞には2番目も存在している?    正月の歌と言えば    「もう~い~くつ寝ると~」 という歌詞で始まることでお馴染みの歌である お正月 が思い浮かびますよね。   正月になると・・・

初詣は三が日以降に行っても大丈夫なの?

初詣は三が日に行かないとダメなの?   新年を迎えてから三が日を既に過ぎてしまいましたね。   正月三が日から仕事があり、 ようやく休みを貰えたから神社へ初詣へ行こうかと考えてますね。   ・・・

このページの先頭へ