ストレス解消法

「道具」の記事一覧

暖房の温度の設定はどれくらいが適温なのか?

暖房の温度の設定はどれくらいにしておいた方がいいの?   寒い時期になると暖房が恋しくなってきますが、   暖房をつける際の温度設定はどれくらいが適温になるのでしょうか?   なので今回は ・・・

こたつはいつから出すべき?2016だとこの日がいい?

こたつは2016年だといつから出すのがいいの?   10月も後半にさしかかってきたので そろそろこたつを出すかな と思っているかと思います。   ですが、 こたつは大体いつから出すのがいいのでしょうか・・・

畳にホットカーペットをひくのってアリ?ナシ?どっち?

畳にホットカーペットをひくのはいいの?   そろそろ11月に突入する時期となって寒さがより一層に厳しくなりました。 そんな時に欲しい暖房としては足元を温める ホットカーペット なんかもいいですね。  ・・・

このページの先頭へ