ストレス解消法

「赤鼻のトナカイ」タグの記事一覧

赤鼻のトナカイの楽譜はこどもにはどんなのがオススメ?

赤鼻のトナカイの楽譜でこどもにオススメなものって何がある?   クリスマスのシーズンが近づいたから 赤鼻のトナカイ をこどもに弾かせたいと思ってると思いますが、   赤鼻のトナカイの楽譜でこどもでも比・・・

赤鼻のトナカイは英語だと歌詞はこんな感じになっている!?

赤鼻のトナカイは英語の歌詞はこうなってた!   今日はクリスマスイブとなって町中はにぎやかな感じになってますね。   どこもかしくもクリスマスの音楽が聞こえてきますが、 その中でも印象深かったのは 赤・・・

赤鼻のトナカイの歌詞って2番目が実は存在していた?

赤鼻のトナカイには歌詞が2番目まであるものが存在していた!?   クリスマスソングで定番の一つと言えば 赤鼻のトナカイ ですよね。     クリスマスシーズンになると街中などでよく耳にしてお・・・

このページの先頭へ